見出し画像

komathuyoigusa

新しい和のフラワーエッセンス

「小待宵草」

をゲットしましたー♪

あー!かわいい…
かわいいすてきだいすき♡


梱包を開けて、わたしの目とハートに飛び込んできたのは…

やさしいレモンイエロー色のパッケージと、ブルーのお洋服な素敵レディのイラスト。

そして、キラキラやさしいエネルギー!

「かわいいよー、、、ようこそーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」(安堵)
↑情緒不安定笑

という対面となりました☺︎

これまた素晴らしいサポーターになってくれる予感がします!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・

ちなみに、自分が以前このエッセンスのブラインドモニターをさせて頂いたときに感じたのは、

⭐︎自分の内面に、キリリとした凛々しい王子さまがいるような。そんな感覚。
守ってもらえるような頼もしさと同時に、手をとって導いてもらえる情熱が内側にある感じ。

⭐︎無性にブルー系の服が着たくなった!
実際のボトルのデザインを見た時に、
「青い!わー!まさにこれー‼︎」と、ひとりテンションあがっていました。
偶然と言えども、ハピネス♡


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・


エッセンスの特徴を読んでみると、今の自分に必要なサポートをしてくれそう!とドキドキしています。
しばらく摂ってみようと思います☺︎