見出し画像

統合

こんにちは♪
物事というのはなる様になっているもので、抗うことなく困難も乗り越えて進んできた先には【統合】があったり【回答】があったり【選択】があったりするものですね。

今の私は【統合】のタイミングにあります。

これは、もしかしたら今の星とか??の流れなのかしら??

詳しくはないですが、私はその様になっております。

これまで積み重ねてきたこと
かつ
その為に手放しにつぐ手放しの繰り返し

そして【孤独】から【孤高】となり、今は色々な事が戻ってきている【統合】をひしひしと感じております。

ここに至るまでに【大きな許し】が必要となる事が多々あったのですが、(それは他者も自分自身も)
そこを経て今に至り、統合されてきております。

それはチャクラバランスの調整も一役買っていることは言うまでもないのですが、ですが一年前にチャクラ調整をしても今とは同等な手ごたえは感じるわけもなく・・・

この状態にいると心からの感謝が誰に対しても湧いてきます。
全てに愛情を掛けたくなり、すべてを許したくなり、全てに慈しみを感じるのです。

この気持ちをkeepすることは、大変ですが、それでもこの気持ちを味わいたいという強い気持ちからまた頑張るわけです笑

【精神性の高みを目指す】

ということはスポーツのそれと似ており、マゾ的な自己鍛錬意識がないともしかしたら難しいのかもしれませんが、それでも一度でも味わったことがあるならば誰もが上を目指すのではないでしょうか。

統合した後は何が変わるのか、、というと、劇的に変わるわけではありませんが以前よりも楽になっていることは間違いありません。(今回の私の統合の場合はです)

少しずつですが手ごたえを感じることが出来ていることに嬉しさを感じている今日この頃なのでした(^^)


*****

画像をお借りしました(^^)
ありがとうございます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?