mimi

性欲強めの20代後半、2児のママ 付き合ってから10年目、結婚してから6年目 2人目妊…

mimi

性欲強めの20代後半、2児のママ 付き合ってから10年目、結婚してから6年目 2人目妊娠からレスられ→現在月6~8回の仲良し😘 付き合いたてより仲良し多くなって幸せ!

最近の記事

レスられワタシの特徴 その1

こんにちは。 卒レスしました、mimiです。 今日はレスられだった頃の私について語っていきます。笑 レスになった原因は自分にあったんだよなあ、、としみじみ思い出して涙がでそうです。 長くなるのでひとつずつ記事にしていこうと思います。 恥じらいをいつの間にか失くした エッチな話題は好きなくせに、夫とはなんか話せない ダイエットはとりあえずしてみるけど、あんまり痩せない 一人目妊娠からブラ&ショーツセット買わなくなった 夫のせいにしがち 結構レスられあるあるだと思

    • レスられ脱却までの軌跡

      はじめまして。 レスられ卒業しました、mimiと申します。 現在育休中で毎日ダラダラと赤子と過ごしています。 そしてレスられからの「女遊び×嘘つき×金の使い込み」発覚で離婚直前まで行きました。 クズ男あるある3コンボですね。笑 現在は和解して卒レス!毎月6~8回くらいは仲良しできています。 ちなみに付き合いたての頃よりも回数は倍くらいになりました(照) 付き合った頃は若かったので頻繁にセックスしていましたが、だんだん回数も減っていき、結婚し、子作りし始めるか~となる頃に

    レスられワタシの特徴 その1