レスられ脱却までの軌跡

はじめまして。
レスられ卒業しました、mimiと申します。

現在育休中で毎日ダラダラと赤子と過ごしています。
そしてレスられからの「女遊び×嘘つき×金の使い込み」発覚で離婚直前まで行きました。
クズ男あるある3コンボですね。笑

現在は和解して卒レス!毎月6~8回くらいは仲良しできています。

ちなみに付き合いたての頃よりも回数は倍くらいになりました(照)
付き合った頃は若かったので頻繁にセックスしていましたが、だんだん回数も減っていき、結婚し、子作りし始めるか~となる頃には月に1回あるかな
いか…

夫曰く、「性欲減った」と。
レスりのお決まり文句ですね。

そんなんで子ども作れるんか??と思っていましたが、
なんとか無事に2人の子宝に恵まれました。

まあ2人めの妊娠からまたレスられですけどね。


育休明けるまで空いた時間でレスられ脱却までの道のりを綴っていこうかなと思っています。

ご興味持っていただければ是非フォローをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?