見出し画像

【自己紹介】ワンオペ・フルタイムワーママ、覚醒


😇{初めまして!保育士です!(突然)



ビール片手に記念すべき、初投稿



学生時代以来のブログであわあわ・・・
(noteはブログで合っているのか?)



わたしの学生時代流行っていたのは、

・プロフ(頼まれてもないのに、自分のプロフィールをプライバシーとともにネットで大公開しちゃうやーつ)
・ホムペ(企業でもないのに、自分のホームページを設けて、リアルや日記の投稿、掲示板などで友だちとコミュニケーションとってたやーつ)
・しばらく経ってからデコログ

です。



「それ超懐かしいー!!!」
「年代一緒じゃね?!」
「ha? 何それ、知らんけど。」
「わたしもビール(飲酒)大好きー♡」
って思った方、そうでない方も、フォローしてください🤓
 


保育士から人生一発逆転?!
を狙っているワンオペ、フルタイムワーママです。(急に始まる自己紹介)



現在、刺激ある人々とかかわりながら、
今後人生にどのような変化が起きるのか・・・
誰かの参考になればと思いながら綴ります🖋
ぜひ仲良くしてください😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?