イメコン各スペック

現在の私を構成するものをつらつらと。
なるべく記憶の限り診断順に書きます。
(全てプロ診断)

PC春 骨格ストレート
顔タイプキュート
PDキュートガーリッシュ(アバボイ可) イエベ春
ウェーブ
美顔バランス分析 麗×下
春ブライト
顔タイプキュート
ソフトナチュラル
MロマンティックSクリエイティブAエレガント
リッチウェーブ 春(ライト〜ブライト)
スペクトルカラー
(ピンク オレンジ 黄 緑 紫 青 赤)


顔タイプが2つあるのは1つ目はオンラインだったことと、よくある提案コーディネートが全く似合わずとても不安になっての再診断でした。
結果変わらずですが2度目の診断で納得できました。

骨格は正直迷子です。
診断結果全部に納得のポイントがあって全部に?なポイントがあります。
典型でないようなので最近は何も意識せず試着するのみ。

今現在の方向としては優しく明るい色合いで3色以上使い、丸いアイテムを散りばめてカジュアルに振りすぎない。子供っぽくしすぎない。
小物は小さめでアクセサリーはやや大きめ、ボトムスは柄があってトップスより濃い方が組みやすい。デコルテ周りは開けるか立てるか、柔らかすぎず硬すぎない素材、体に沿う形、ウエストはインしない、ハイウエストを選ばない。

まだまだ掴めていない事も多く
自分のことってわからないものだな〜
と思いながらこれからも深掘りできれば
と思っています。

違う診断を年内に受ける予定なので
そちらのレポートもここにあげたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?