見出し画像

本日はお肉の話です🍗が、そのお店で私が気に入ったのは意外なアレでした。

いけないいけない、2日目からサボるところでした。

…つまずくのが早い。

昨日1日1記事を頑張るぞ!と、意気込んだくせに早速今日の記事アップを諦めるところでした。

昨日の記事を読んでくださった方はご存知かもしれませんが、実は今日はハイテクシーリングの記事をあげる予定でした。

あのですね、言い訳をしますと

シーリングの記事、奥が深い。

(情報が多すぎてまとまりませんでした。)

某NA○ERまとめを尊敬しました。もう終わっちゃったらしいけど。(よく知らなくてごめんなさい…)

ということで、今日はお肉の話をします。

みんな大好きお肉。

お肉というだけでテンションあがりますね。

じゃーん

本日ご紹介するのはこちら、バルバッコアです。

バルバッコアっていうのはどうやらラテン語でシュラスコのことらしいです。

…ナンノコッチャ。

Google先生によると、

シュラスコ料理とは、本場ブラジルで人気のバーベキュー料理です。 肉や野菜などを長い串に刺し、シュラスケーロと呼ばれる特注のオーブンで、ゆっくりと回転させながら焼き上げます。 ... その調理方はラテン語で「バルバッコア」と呼ばれ、現代の「バーベキュー(BBQ)」の語源になったとも言われています。

ふむふむ。

まぁ写真の通りでして、串刺しのお肉がどどーんと登場してきます。

色々なお肉が串刺しでたっくさん運ばれてきます。ペッパーステーキ、ショートリブ、ハツ、ザブトン、イチボ、豚のスペアリブ、焼きチーズ…などなど。
焼き立て熱々を席まで持ってきてくれるので幸せな気持ちになれます。ジューシーで、どれも本当に美味しいです。

そこで私のオススメを紹介します。

前に行った時から大好きな一品がこちら!!!

パイナップル🍍✨

これがねぇ、美味しいんですよ…


今回はパイナップルを10切れくらい食べてしまいました。他のお肉が各1枚くらい食べたという事実に比べますと、圧勝ですねパイナップル🍍いやぁ、だって美味しかったんだもの🍍

焼きパイナップルがこんなに美味しいなんて🍍♡感動します。個人の意見です。が、是非食べてください。

リンクも貼っておきますー。

こういうのって勝手に紹介して良いものなのかしら。そういうのよくわかんないけどお店に迷惑かけない記事にしたつもり。

ところでえーっと今の時間は、10/3の30時10分ですね。セーフです。

お付き合いありがとうございました。失礼します。

さゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?