見出し画像

とどけもの、うけとれました

ここ何日かどんよりした日々が続いていたのだけれど、その間に嬉しいことがいくつもありました。

なぜかこのタイミングで、大好きなnoteの世界に住むひとたちから贈り物があれこれ届いたよ!


昨日は、あゆみさんにお願いしていた、オーダーアクセサリー。

今日はマリナさんの企画にはいはい!って前のめりに手を挙げた、あの珈琲豆。

なんだか続々と、我が家におとどけものが。


こんな時だからこそ、大切にゆっくり楽しみながら開いて、ちゃんとひとつずつ丁寧に記事にしたいと思います。


とどけてくれて、ありがとう。


画像1

雨あがりの庭で くちなしの香りの
優しさに包まれたなら きっと
目にうつるすべてのことは メッセージ



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。