見出し画像

無謀な挑戦 #ほっこり4コマ漫画大賞

今日はタイトルどおりのことにチャレンジ。

わたし、本当に絵が苦手です。

平面図しか書けません。風景画とか絶対に無理!!

それなのに、書いたこともない漫画に挑戦するんです。無謀すぎでしょう!


それでは、まずはこちらから。

ーーーーー

わたしの愛情貯金


①わたしの幼い頃

画像1

②わたしと娘の攻防

画像2

③こどものわたしとオトナのわたしの葛藤

画像3

④理想の愛情貯金の環

画像4

ーーーーー

先日、ふと見つけた久遠青さんという方のnoteを読んで、感動しました。

それはもう、ちょっと言葉に表せないくらいに。


※このnote見てくれた方、絶対リンクに飛んで読んでほしい!

ものすごく!良い記事です!!

↓↓↓↓↓

もう、これ心当たりありまくりで。ちょっとすぐには消化できなくて。

でもいつか、このことを自分なりに咀嚼してちゃんと書きたい、そう思っていました。それも、できたらイラストで。


そしたらふと、このコンテストの募集が、唐突に飛び込んできたんです。


これはもう運命かもしれない。書くしかない!

そう、思いました。


これは漫画とは呼べないかもしれません。書き方もなにも、知らないので。

でも、わたしなりの表現です。


本当は応募もこちらでいいのか、わかりません。

これはイラストの方なのかな?でも一枚じゃないし…

ということで、漫画部門の方にエントリーしてみます。



わたしらしく、安定の、締め切りギリギリです(笑)

さっき15分で書き上げました!


勢いにまかせて、飛び込みます!!



サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。