見出し画像

闇中絶-------✂️--------虐待児


わたしはね。
ガリガリのやせ細った、
子供だったんだよ
生まれてはいけない。
子供だったらしい。
私、おばあちゃんの子供なんだけど
私は生まれた時、
誰も喜ぶ人がいなかったって言ってた。
おばあちゃん
私を妊娠した時、
どうしても困って
2回中絶しに行ったけれども、
私は降りなかったって
そう言われて育ってきた
妹と、弟は違って
コロコロ太ってた

私だけ虐待されていたと言う事
子供すぎて
お母さんに愛されたいと言う
気持ちしかなかった

今は、

言っては

いけないよね。

タヒね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?