カナダ海軍の旦那をカナダ入国から半年でGetした方法&外国人と交際すると発生するデート期間を無くす方法


こんにちは。まず初めに今はカナダ東部で専業主婦しているみみこと言います。最近までは主婦兼専門学校生だったのですが、無事卒業も決まり今は主婦業だけになりました😊ちなみに小学生の子供がいます。

そんな私がカナダに来たのは今から約7年前、そう定番のワーホリです。カナダに来る前に、アメリカのカリフォルニア州に3ヶ月住んでいたことがあったので、海外生活が初めてではなかったのですが、カリフォルニアに居た時に聞き取れてた単語もこっちカナダ東部では一切聞き取れなかったです!
なんというかやっぱりアメリカ西海岸沿いはアジア人がめっちゃ多いし、あのあたりのアクセントが日本人にとって聞き取りやすいんですよね。
逆にカナダでは私は東側に入ったので、アジア人も当時は少なかったですし(韓国人&中国人がここ2年でめっちゃ増えたから今は結構いる)、田舎だからか、とにかく現地人の話すテンポがめちゃくちゃ早いんです。
まあそんなこんなで最初はホントに苦労しました。レイシストもはっきり言っていっぱいいます。
バスに乗ったら、白人の乗客にはニコニコ自分から挨拶したり雑談したり話しかけるドライバーが、私が所要で話しかけたらガン無視!だったりとか、路上歩いてるときに向かいから来た車の中年男ドライバーに差別用語叫ばれたりしたこともあります。しかもそのドライバー助手席には小学生くらいの男の子乗せてるのに(まあ自分の息子でしょうね)。。。最悪。。。
そんなこんなで悲しい😢ことも多々ありますが、そもそも最初からこっちの人に期待してないので🤣まあなんとかやっていけます💪
もちろん優しい人もいっぱいいますよ😘

さてさて本題ですが、
ワーホリでカナダに入国した時点で私にはカナディアンの女の子のインターネット上での友達がいました。ここポイントです! 私は女なので同性の友達です。これが最終的にキーになりますので覚えておいてください。

その友達Amber(以下Aと表現)は

ここから先は

5,548字

¥ 1,499

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!