見出し画像

📘⑧あの世の社会科見学


Kindleで購入。漫画シリーズです。

父が亡くなって1年3ヶ月。

いまどこいるのかな?
魂はまだ生きてるのかな?
死んじゃうとどうなるのかな?

これまでにないくらい考えた時期がありました。


この本は、霊媒師さんの話をもとに、あの世についてわかりやすく書いた漫画。

絵も可愛くて読みやすかったです☺️

この本の内容が本当だとしたら・・・

お父さんはきっとあの世で車いじりをしているかな。
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に笑顔で暮らしてるかな。

お父さんが亡くなる1年前、おじいちゃんが亡くなったんだけど、
おじいちゃんに、『いい奥さんだったね。羨ましいくらいに。』って言ってた。
お父さんにとって、おじいちゃんおばあちゃんは、とっても素敵な父と母だったんだね😊

そう考えたら、寂しくない🌈

病気で辛かった半年に比べたら、
お父さんにとってもしかしたら幸せなのかも。

そんなことを思いました😊

なんか、わたしにとって、少し勇気をもらえる本になりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?