見出し画像

昼下がりの情事〜私の場合〜

昔、「昼下がりの情事」という映画が流行ったことがあったっけ。


当時はまだ10代でした。

私も若かったので

おじさんとおばさんの色恋沙汰みたいな印象だったな。


かくいうワタクシも現在43歳、もう女を捨てるか

まだまだ女性性を謳歌するか、

その分岐点にいるような気がする。



まぁコロナ感染拡大防止による休校実施中の昨今

子ども3人が家にいる状態の我が家では

「昼下がりの情事」気分でたのしめるのは

せいぜい昼間から

冷えた日本酒をコップできゅ〜〜っと飲むことぐらいですわ(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?