見出し画像

【成果報告】初月!3週間の隙間時間で5万円「えりかさん物販Tips購入レビュー」

はじめまして、アラフォーママの みみ です。

6月のとある日・・・
たまたまTwitterで見かけた
えりかさんのツイートにビビっ⚡️と惹かれました💡

それが、
超初心者でもたった15日で61万円を稼いだ物販戦略を徹底解説!
の物販Tips

https://tips.jp/u/erierikadesu/a/buppan/uhMyM3c0

物販はこれまでに経験があったのですが、えりかさんのTipsに
すごく惹かれ即購入😍💖


結果・・・

当時の教材購入額の10倍以上稼げました!!!

普通なら1つの稼ぎ方しか教えない商材が多いけど
えりかさんのは色んな稼ぎ方を教えてくれます。

・物販の知識0の方でも無理なくて取り組める具体的なやり方
・絶対損しない○○せどり
・Tipsアフィリで稼ぐ方法



etc

ここで書いちゃうと
ネタバレしちゃうのでここまで😂✋

とにかくすぐに実践できるよう
具体例なども交えててすごく挑戦しやすい❗️


物販Tipsを購入した方の成果報告

購入の決め手の1つとなったのが、たくさんの方が成果報告のツイートしていたこと!
今では毎日成果報告が流れてきます♡


1ヶ月物販Tips実践した結果

ちなみにこの商品3点合計で⬆️
仕入額 3,158円
利益 9,208円

出品してすべて2日以内で売れました!


他にも物販Tipsの仕入れ方で売れました!!!

中には0円仕入れの商品もあります😆

他にも、たった1週間でこれだけ稼ぎました↓


実践してすぐに成果が出たのでTwitterで
えりかさんのこちらの物販Tipsを紹介した所…😳


アフィリエイト報酬が16,540円👛✨

Tipsは初めての挑戦で、
Twitterの捨て垢でツイートしたのに
たった数週間でこんなに稼げたのです😲‼️

たった3週間!
数千円の自己投資で!
しかも隙間時間に!
物販とTipsアフィリで約5万円ほど稼ぐことができました❣️



1ヶ月で私が稼いだ物販Tipsアフィリ報酬

なんと6月中旬にえりかさんの物販Tipsを購入し実践し、
この物販Tipsアフィリでたったの1ヶ月で30,760円稼ぐことができました!

6月、7月のTipsアフィリ

物販だけではなく、このTipsアフィリを同時にやれば、倍稼げる可能性が高まります!

例えば・・・
1件5,000円のアフィリ報酬がもらえるTipsなら

1ヶ月で10件 →50,000円
1ヶ月20件なら→約100,000円
毎日アフィリ制約できたら・・・約150,000円です!!!

ツイートするだけで、ここまで稼げるなら最高ですよね😍

それには、
実践して感想ツイートをひたすら繰り返す

私はしつこいってぐらい日々ツイートしてます🤣
でも影響力がない段階では、それぐらいツイートしないとTipsアフィリでは稼げません。

ですが、えりかさんの教材は、物販でもTipsアフィリでも、すごく稼ぎやすいです!!

【えりかさんの物販Tipsの特徴】


✅ネット・実店舗両方で仕入れできる
✅実店舗苦手の方はスマホで完結の○○せどりがおすすめ
✅寝かせれば仕入れの2~3倍で売れる商品アリ
✅仕入れ資金小額
✅主婦でも隙間時間でできる
✅損しない
✅梱包や配送が楽
✅1人ですべてできる

他にもありますが、私と同じように本業があって
隙間時間で何か挑戦したい方には本当におすすめ!!

えりかさんの物販Tipsを購入していなかったら
もう物販はやっていなかっただろうし
新しい稼ぎ方なんて知らなかったと思います…💭


✔︎これから本当に副業をやりたい人
✔︎新しいことに挑戦したい人
✔︎人生変えてみたい人
✔︎主婦でも稼ぎたい人
✔︎挑戦したいけど資金のハードルが…

こちらに当てはまった方は、
えりかさんTipsでぜひ一緒にがんばってみませんか🤗💪


🎁Tipsをご購入頂いた方へ特典🎁



✅実際に私が利益を出した商品リストを紹介(利益1万円分)


✅教材にはない0円で仕入れる方法(8月に公開予定)


✅お得情報を垂れ流しするオプチャへご招待(物販以外の情報もあり)
下記のようにリストを流していきます。

DMにて個別相談・サポート

最初は不安もあるかと思いますので、個別に対応させていただきます💕

まだまだ迷われてる方も無料部分だけでも
ぜひ読んでみてくださいね♡

こちらのTipsは完売するごとに値上がりします。
今見たこの瞬間1番安いです。
気になってる方はぜひ今がタイミングです!

私の特典でTipsで支払った額以上稼げます💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?