見出し画像

癒しのエネルギーは届いている

病気であまり動けない体なの。

家で寝ていることが多いの。


だけどね、

分からないけどね、

色々な友達が私を頼ってね、

困っていることを私に相談してくれるの。



そしてね、たくさんお話を聞いてあげて。

分からないことがあったら、教えてあげるの。

そしたら、「癒される」って言われるの。

「身体が軽くなった」って。


「私と話すと癒されるの?そうなの?」

「うん。」天使達。

天使達も癒しのエネルギーを出して

お手伝いをしてくれているみたいで、ニコニコしていたよ。

家にいる時は寝ている毎日だけど、

友達に癒しを与えられる存在になっているって嬉しい~。


久々に私の心もニコニコ。


みんな、ありがとう。

天使達、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?