処女のまま耳年増になってしまった女子のみんなへ

はじめまして。若槻リカと申します。関東の大学に通う大学生、21歳です。これまでにできた彼氏は1人だけ。なのに下ネタが大好きです。経験が少ないのに知識ばっかり豊富になっちゃって、でも実はそんな人たくさんいたりするんですよね。

このnoteでは、処女のまま耳年増になってしまった女子(大生)のみんなに伝えたいことがあります。聞いてください。

【1】処女が童貞をバカにするな
なんでですかね。童貞ってバカにされてしかるべしみたいな風潮があるのは。某ライターだかコラムニストの方だかも童貞いじりで炎上していたり。
童貞をバカにして自分を上げるのも、まあありかもしれません。けど、そんな風潮に乗っかっていいのは経験豊富な人だけですよ。みんな。でもあいつ童貞だし(笑)とか、平気で言ってるけど、私たちも大概なんです。
ありがちなのは、自分の処女にすごい価値があると勘違いしている人。聞いたところによると、ないみたいです。なんなら、行動しないとほとんどの場合卒業できない童貞よりも、ある程度受け身でも卒業できる処女を続けている方が、バカにされてしかるべきなんじゃないですかね。

【2】ていうか、普通に、焦ろうな
私すごく結婚に興味があって、いわゆる婚活界隈にいたことがあるんですが。生涯未婚率とか見たことある?女性は7人に1人が一生結婚できないらしい。もしこの中に結婚して子供がほしい人がいたら、みんな一度逆算してほしい。何歳で子供を産みたい?じゃあ何歳で結婚しておきたい?結婚するまでの期間を考えたら何歳で結婚する人と付き合いたい?もしその前に友達期間が欲しいなら何歳に出会っておきたい?
だいたい周りの人に聞くと、あと2,3年で付き合わないとやばい。ってなってる人おおめ。
だから、もし結婚して子供がほしいんだったら、焦った方が、良さげ。

なんだかとっても厳しめの文章になっちゃったけど、自戒を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?