見出し画像

NEWSくん、19歳おめでとう。

ものすごくど真面目なnote記事を準備してたんです。
結構な長文で。

雰囲気でいうなら「朗らか」かな。
秋口なのに、春先の、少し肌寒くて何処からか花の香りがするような、心がぽかぽかするような。
するような、というか、自分が書いていてそう感じていたんですが。


いたんですが…。


なんかもう感無量になるぐらいいろいろ用意されていて、ど真面目なものをアップしてもなんか空気違うな!?となりましたので、22時をすぎてから慌てて新規に記事を作成している次第です。
支離滅裂な供述をしていたら、今日は大目に見ていただけると嬉しいです。


いやーーーーーーーーーー(感無量)


NEWSの、NEWS周辺のスタッフさんたちのファンに対する愛ってこんなに重かったっけ?
いえ、ファンがNEWSのことを応援するのは当たり前じゃないですか。

だってファンだもの。

だから愛が重くなりがちなのは至極当然な流れといいますか(まあこの辺りは応援スタイルに左右される問題ですが)

「ありがとう」と「おめでとう」を言うのはこちらサイドなのに、いつも「ありがとう」を返してきてくれて、誇張して言うのなら「ファンは自己満足で応援」しているのに、なんか、だから好きなんだよな…と毎度気付かされます。

気付かされるというか、毎度ハッとしちゃう。


NEWSファンとスタッフさんがサプライズでニヤニヤしているとき、NEWSとスタッフさんもまたサプライズでニヤニヤしているなんて考えつく?
いや考えつかない。

そんなのもう永久機関じゃん。
いつまでもみんなで幸せに暮しました 〜完〜 じゃん。

こんなに愛を受け取っていいの?
今は何よりも3人を応援出来ている「今」があって本当に嬉しいし、たくさんのジャニーズ所属のグループの中でNEWSを見つけてくれた自分自身にありがとうを伝えたい。

20周年イヤー、私なりのスピードで噛み締めながら応援していきたい。
NEWSくん本当に19歳の誕生日おめでとう。
一緒にNEWSを大きくしていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?