見出し画像

クリスマスイブに推し活

行ってきました。
有明アリーナ INI ライブ!

いやー楽しかった。
めちゃくちゃ良かった。
ほんとに行けてよかったって心から思いました。

電子チケット、顔写真登録しないといけないとか色々面倒だなーって思ったけど、
それ以上に当日グッズを買うためにも色々申し込みやらなんやらあるのね。全然知らなかった。
自分一人だったら、絶対色々スルーしてしまうところだった。色々教えてくれた会社の子に感謝です。

初めてうちわ、購入しました。
ちょっと年甲斐ないかしら、、、
って不安は木っ端微塵に吹き飛びました。

買ってよかったぁ

ペンライトもいつから使う時が来るのだろうか、と思って購入したのですが、

買うといてよかったぁ

とつくづく思ったのでした。

たくさん元気とパワーをもらってしあわせな気持ちになりました。

本当に感謝します!
素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?