見出し画像

バンドしよう!

懐かしい音源を聴きながら仕事をしている。
#休憩なう

大学時代に自分たちがライブに出演したときの音源が残っている。

ときどーき聴き返す。
#年に数回

めちゃくちゃ下手のものもあれば,「お,いい感じ」というものもある。

あの頃は音楽が本当に楽しくて,ただただ好きだった。

エフェクターにこだわったり。

弦の張り方にこだわったり。

弾き方にこだわったり。

立ち方にこだわったり。

京都でいくつものライブハウスを経験できたことも良い思い出。

たまにはギターを弾くだけでなく,歌を歌いたくなるので誰かバンドしよう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?