見出し画像

自己紹介

はじめまして。誕生日はフリーダイヤル(1/20)、大阪生まれ大阪育ちの大阪在住21歳女です。生活に欠かせないものは常に冷凍庫にストックしている冷凍チャーハンです。
つい先日の私(空中庭園にて)↓

去年の冬から通い始めたエニタイムフィットネスに今ではかなりハマりこんでしまい、当初は週2ペースだったのが気がつくと週4で通ってます。多分、根が鬼のドMなんです。

そんな私ですが趣味は筋トレはもちろん
ひとりでご飯屋さん開拓するのも好きです。
最近のブームはスパイスカレー。(去年の秋くらいから少しずつハマっていった)

@カレー屋みーやん

@カオススパイスダイナー

@ニタカリバンチャ

今特に気になってるカレー屋さんは
カレー屋バンバンとブンブンスパイスカレーです。

バンバンブンブン。
あー、なんでスパイスカレーってこんなに中毒性高いんだろう

今まで好きなものをあげてきましたが
逆に苦手なものはスイーツ、牛乳、毛虫、幼虫、極寒地、酒癖の悪い人です。

あー、なんで酒癖悪い人ってほんとに永遠悪いんだろう

ふむふむ。

ちなみに性格診断で有名なエムグラムによると、私はこんな感じの性格です。

これをLINEの背景に使っているのですが、この前サン◯リーに勤めてる方と話す機会があり、LINE交換したときに、スーパードライを見て一言。なんでやねん!と言われてしまいました。この時ばかりは、#プレミアムモルツ でいたかった。

ざっと最初のnoteはこんな感じでおわりまーす
^_^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?