まずは生命力!

🎀愛の世界🎀
🎀🎀地上の天国🎀🎀

🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと
女性の持つ安心のエネルギーが
循環することで創ることができる  🎀

アイリッシュハープによる音霊演奏と
心を開放し、五感を開くリトリートで
愛の世界を創っていきます

🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会




30代夫婦のセック スレスが半数を超えた。というデータを目にした。
さらに
40代男性が身体的にまぐあい出来なくなってる。
けれど性欲はある。という話をよく聞く。


私のある日の食事は
チーズトースト一枚
ベーコンエッグ(卵二個)
たこ焼き
ドーナツ一個

一日の食事量がこれだけでそれほど食べなくても大丈夫だった。
ちなみにその日は娘のカフェの手伝いをしていたので立ち仕事で活動量、運動量はそこそこあった。

理由はその前日に食べた
新鮮なホタテと新鮮なイカのシーフードカレーかな宝石赤
ご飯はタケノコを炭にしたものを一緒にいれて炊いたもの✨

この食事は生命力万歳で、1日分を超えるエネルギーがあったから、翌日もそんなに食べなくて大丈夫だったんだと思う😊


生命力のある食べ物
それはとても分かりやすい。
自力で生きているかどうか。

エサを与えられ飼育された肉、肥料を与えられ、環境を整えられ栽培された野菜果物は自力生命力がない。

養殖以外の魚介類、
野生のジビエ
自生してる植物、木の実

これら生命力のある食べ物を食べることで
生命力を得る。

私の体感では
魚介類、ジビエは身体が元氣になり
植物、木の実は精神が元氣になる✨


セック スレスの原因はそれぞれあると思う。
けど、
根本的に
いのちとしての生命力が少ないんだと思う。

40代男性が性欲はあるのに身体的にまぐあい出来ないって、想像するに、相当キツイと思う。
その性欲を仕事でエネルギーとして使うという本がベストセラーらしい。。。

 
生命力のある食べ物で
身体を生命力で満たすことが大事。


生命力のある食べ物は味覚を超える。

身体、精神にエネルギーがみなぎってくる。

食べ物は栄養があるかどうかではなく
生命力があるかどうかで選ぶといい✨

すると
身体も元氣になり
精神も元氣になるから

氣を元に戻してから
夫婦が向き合うといいね😊




アイリッシュハープによる音霊演奏😊
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年6月毎週金曜日の11時〜14時〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。
所要時間 約1時間




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?