見出し画像

今日という日

今日は天気が良く朝からとても気分が良いです。
天気が良いってだけでなんだか嬉しくなります。

朝からどこかへ出かけようって気持ちにもなるし、
今日も素敵なことが起こると良いなって思いなが
1日のスタートをきることができました!

とても心が晴れやかで清々しい日です。
特に予定はないもののどこかに行こうかなって思って家を出て
普段行かないところへ行ってみたものの最終的に落ち着いたのは
いつも行ってるカフェに落ち着いちゃいました!笑

なんだかんだいつもの馴染みのカフェでくつろいでいます。

グログを書いたり本を読んだりと
今日も平和です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?