見出し画像

最近の女子会。

こんにちは
最近久しぶりに友達と会ってきました。
その子とは1年くらい前に知り合って
なんとなくフィーリングで友達になり、たまーに会う仲の子で
たわいもない話をする仲でした。
けど最近あって
よくよく考えるとお互いのこと何にも知らないよねとなり
2人で今までどう生きてきたかの暴露大会をしました。

お互いの過去のこと赤裸々に話てほんと何にも知らなかったなって改めて思って
意外と友達ってお互いのこと知らないことが多い。
友達になる人って人間レベルが一緒なんだなって思いました。
深い話をしててももっと深掘りして話を聞いてくれる、
聞くことができる人ってなかなかいないなと

そもそも経験値がないと話を聞いたところで
そうなんだ〜。へ〜。終わってしまったする。

そこからさらに深く話を聞ける人は色んな経験してる人が多いし、
自分としっかり向き合ってる人が多い気がする。
自分と向き合わないと人の話を深く聞けないなって思う。

友達の過去のこと聞くってとっても大事
自己開示することで絆が深まって情もさらに湧いてくる。

乗り越えてきたもの、背負ってるものが同じくらいな人とと話すと
気持ちがいい。

パートナーでもそういう人と一緒になりたいなと思いました。

最近の女子会トークでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?