子供の頃のストイック

比較的親も厳しく、部活も忙しく、勉強もいい点をとらなければならい!と毎日プレッシャーを自分に与えていた子供時代。イメトレにイメトレをかさね、結構現実化してた。苦しい中から生まれた技術??たまに思いだして、仕事中使ってみたりす。イメトレして、イメトレして、細かいところまでかなりイメトレしてから、行動してるので願いがかないやすいというか、頑張って結果出した時に、まわりはただ運いいよねという人は、大人になっても沢山いるけど、むっちゃ頑張ってますからー!結果出さない人、すぐ諦めるし、環境のせいにしすぎだからー!運もあるけど、頑張ってるか結果出ただけだからー!と心の中においておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?