開けましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

年が明けたので、ペットボトルの蓋も開けました。

今年は新田と「亀の水槽計画」を遂行しようと言ってます。

「亀の水槽計画」とは、ペットボトルに自分の涎を溜めていって発酵させ、「亀の水槽」というお酒を作る計画です。

なぜ「亀の水槽」という名前かというと、一度、何日もカバンの中に入れっぱなしにしていた自分のペットボトルの飲み口を臭ったところ亀の水槽のような匂いがしたことで、涎は時間が経つと亀の水槽のような匂いになることがわかったからです。

ちなみに放置していた期間は1週間ほどでしたが、それを匂った僕と獣姦師の友達は臭すぎて泣きました。

今年は、涎を1年ペットボトルに溜め続けて、今年の大晦日に、「亀の水槽」で忘年会をしようと考えてます。

上の画像は「亀の水槽」を作るためのペットボトルです。

姿形は人間ですが、頭の中は亀以下ですね、僕ら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?