見出し画像

ウェディングイベントのご報告

前回からまた久しぶりの投稿になってしまいました…。
現在mimiaccのアカウントでInstagramとTwitterを行っているんですが、主にその二つをせっせとやっているので、なかなかnote.にまで手が回らないのが現状。

正直note.に何を記していくべきか自分の中でも迷いがあって、そんな中で続けていたので、後回し後回しになっていました。
でも最近、InstagramとTwitterをやっていて、どうしてもこの二つは情報が流れて行ってしまうな、と感じるようになってきていました。
なので、こちらのnote.では、ちゃんと自分の中で留めておきたい事を記していきたい!と思います。

と言うわけで、早速、前回の記事にてお知らせしておりましたminne主催のウェディングイベントのご報告をさせていただきます。

まず、当日ご来場くださいましたお客様、そしてご挨拶させていただきました作家さま、そしてminneスタッフの方、ありがとうございました。
私にとって初めてのウェディングイベントでしたので、不安もあったのですが、やはりご来場くださる方全員が「プレ花嫁さま」であるということが、何より特別感がありました。

ご夫婦でご来場くださるお客様が多かったのですが、どのかたも「新婚さん」のあの初々しい雰囲気、空気感で、それだけで私も幸せいっぱいの気持ち。

会場もチャペルで、当日天気が悪かったけど、そんなの関係なしに素敵でした。

イベントにはまだ1度しか参加したことないけど、イベント会場がチャペルなんてきっとめったにありませんよね?

毎回チャペルがいい!と思うくらい素敵でした。

ディスプレイはこんな感じ♪(後ろのフラッグなどの装飾は会場のものです。たまたま素敵な場所でラッキーでした)

今回はアクリルプレートを使って少し高級感を出しました。
商品も選んでもらいやすいように少なめにディスプレイ。

そして参加して、ウェディングイベントってこんなに幸福感いただけるのか!と思いました。

特別感いっぱいですね。

当日はブライダルフェアとしてドレスの試着などもできました。
そして、ご来場されて、mimiaccのアクセサリーをお選びくださったお客様が、その後そのアクセサリーを着けてウェディングドレス姿でチャペルに来てくださる奇跡がありました。
私にとってはサプライズ!こんなことってあるの!という感じ。

mimiaccのアクセサリーを身に着けたお客様のウェディングドレス姿を直接拝見したのはそれが初めてだったので、とにかくとても感動しました。

お写真などでご報告いただくことはあっても、まさか自分の目で直接お目にできる機会があるなんて…!
という感じで、感動…感動…。

お選びいただいたアクセサリーは『白い百合のピアス/イヤリング』
お客様の柔らかい雰囲気にとってもよく似合ってました♡

私にとって忘れられない1日となりました。

花嫁様の初々しい感じ、そして花嫁様を優しく見守る旦那様…。素敵すぎ。

プレ花嫁様のきらきらした感じ。あの美しさは特別なものがある。としみじみ感じました。

また機会があったらぜひウェディングイベントに参加したいです。


私がウェディングアクセサリーにこだわっているのは、こんな風にお客様の「特別な日」のお手伝いがしたいからで、そしてそれは私自身にとっても、とても幸せな事です。

そんなアクセサリー作りを少しでも長く続けて、沢山の方にお届けしたいなぁ。と改めて思いました。



さてさて、mimiaccにとっては2回目のイベント出展が終わりましたが、実は次のイベント参加が決まっております。

次に参加するイベントは「minneのハンドメイドマーケット2020」です。

2020年のminneのハンドメイドマーケットは、3/28,3/29の両日出展いたします!
ブース番号など詳しい内容が決まりましたらお知らせいたします。

InstagramやTwitterでは順次お知らせしておりますので、ぜひこの機会にフォローを♪

★Instagram⇒@mimi_mtd
★Twitter⇒@mimiacc_

イベントでは新作や限定商品、ノベルティーもご用意する予定なので、ぜひ楽しみにしていてください。
スワロフスキーを使用したキラキラのアクセサリーを沢山ご用意していきます!

ではでは。


そんな私のギャラリーはこちら↩

最近はじめたPinkoiギャラリー↩

そしてcreemaはこちら↩


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートお待ちしております!頂きました貴重なサポートは、製作活動の糧にいたします。今後も素敵なきらめきを沢山の方に灯せるよう、がんばります!