見出し画像

2021年初めてのnote

皆さんこんにちは。
そしてお久しぶりです。

耳たぶです。

気がつけば半年以上更新していませんでした。
おそらく最後に更新したのは去年の夏。
その後自分は何をしていたのかと言うと、少し仕事をする時間が増えました。
その当時は久しぶりに達成感のようなものを感じていました。

しかしその状況にも少しずつ慣れてきて、ふとした時に自分が本当にしたい事はなんだろうと最近また考え始めました。

この前、友達とオンラインで飲み会をしたのですが、未だに友達と自分を比べてしまうことがあります。

今年は自分にもすごく嬉しい変化があったのですが。。。

自分の仕事だったり年収に劣等感があるのだと思います。

体調面に関しては比較的安定しています。
毎日3000歩歩くようにしていたり、去年始めたオンライン英会話も今も週3回続けられています。

最近思う事は明確な目標を持ったほうがいいと言う事です。
今後の展望が漠然としていて、どこに向かっているのかと言う事はあまり考えてきませんでした。

以前より仕事が少しできるようになったことからの安堵感がある一方、気がついたら時間が過ぎて歳を重ねることにも最近気づきました。

また少しずつノートで記事を書いて行けたらと思っています。
今年も皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?