見出し画像

アメリカ就活の驚きのスピード感

こんにちは、みみです。
私の最近の就活事情と言いますと、直近2つのnoteでも触れましたが、徐々にアメリカにある日系企業に注力し始めまして、この2〜3週間で目まぐるしく色々ありました。
結果的には4社面接を受け、今週にも就職先が決まりそうです!
詳細は身バレを防ぐためにも有料(稼ぎたい訳ではないのでスタバ1杯くらいのイメージで・・・noteの相場感分からないのですが笑)で改めて記事化したいと思います。
ベイエリアでお友達になって下さる方がいらっしゃれば勿論直接お話させて頂きます!
<詳細イメージ>
・事前に準備した面接対策
・レジュメ提出から面接〜合否連絡までのスケジュール
・面接形式(先方人数、言語、時間、質問事項等)
・待遇イメージ(お給料、その他補助等)

追伸:前の記事、沢山の♡を有難うございます。
まさかこんなに読んで頂けるなんて想像もしていなかったので驚きましたし、すごく嬉しかったです!
note始めてみて良かったです〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?