今日のみかちゃん 1/9/22

1つのことをやり出して気に入ったら毎日やらないと気が済まないと言う性格を持っている。掃除が終わって、身支度も終え、机にむかう。最初はあんまり頭を使わないメールのチェックとかチェックリストの作成とかをする。その間YouTubeのタロットカードのリーディングを聞くのが習慣となっている。

占いを信じてないというか、あんまり好きじゃないので星占いとかも見ない。でもタロットとかオラクルカードは少し違う。未来の占いと言うよりも、私の心の中の現状を見事に見抜かれる事が頻繁にありびっくりする。ちょっとダメな考えでグルグル舞してる時など、それを見破られるとヒヤーっとする。
どんなカラクリでこういうことができるんだろうかと疑問に思う。やっぱりこの世界は仮想現実だからできてるのかなと思ったりする。

数年前にアンソニー.ピーク著のデイモン説を読んで感銘を受けたと同時に今まで体験した不思議な出来事を納得出来た。Daemonはもう1人の私でこの人生を何回も何回も体験済みだそう。タロットやオラクルカードを見るという行為さえこのデイモンに促されいるんだろうか???
Anthony Peake : 
The Daemon: A Guide to Your Extraordinary Secret Self

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?