見出し画像

1日8000歩ウォーキングダイエット 23日目と健康診断の結果

こんばんは。
美々です🤗

今日も無事に目標達成!
近所歩き回りすぎて、かなり怪しい人です笑

今日は健康診断の結果が届いていて、昨年よりも2キロ減ってました♡
わーい✨

けど、やっぱり運動が足りてなかったみたいです。
薬を飲んでるけど、コレステロール値は高かったんです😭
ウォーキングを始めたのは健康診断後なので、この結果には反映されてないですけど、お薬をもらう前にもう一回血液検査してお薬の強さを調整した方がいいかなって思いました😭

体重や検査結果なんかも公表できればと思うんですが、まだ人にお見せできる数値ではないので、まだ秘密です。笑


今回、いつもの血液検査にプラスして、アレルギー検査もしてきました!
カニアレルギー🦀かも?と思うことがあったんですが、まさかのシロ。

そして、意外なバナナとりんごと蕎麦ああああああ😭
みんな好きだぞおおお😭


ただ、バナナを朝食に摂るようになってから太るようになったので体に合ってないんでしょうね😭
この血液別体に合う物合わないリスト、割と信ぴょう性あるかも?なんて。


今日は以上です😂
美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?