見出し画像

💰ウォーキングには200万円の価値がある💰

こんにちは。美々です!

皆さんはウォーキングに200万円の価値があるとご存知ですか?
今日は最近続けられているウォーキングを1日8000歩歩くと固く決め手になったお話を綴っていきたいと思います🤗

以前の私は「健康のため」と分かりながらも、無難に2-3000歩ほど歩いて満足していました。

ただ、食事制限をしても一向に痩せない、むしろ体調を崩すと2-3キロ簡単に太ってしまう体質のため絶望していました。

それでも何とか半年かけて5キロ痩せていました。
ただ、コロナワクチンの後の体調不良、生理で動けないなど1-2週間重なり一気に食事もおサボりモードになった時悲劇(?)は起きました。

1ヶ月で5キロ以上太っていました😂

体重計がタイミング悪く壊れていたのも原因で、
「体重はむしろ減ってる!やった!」
と勘違いしてたんですねぇええええ😭

しかし、お腹周りのお肉や足首のくびれが明らかにおかしいなと思って新しく体重計を買ったところ、旧体重計の故障を目の当たりにしたのでした…


そこからがもう、さらに絶望してしまい、
「お金を出してでも痩せたい!!!」と目にしたのが
「医療に頼る痩身」の広告。

医療の力で3ヶ月でマイナス○○キロ!
食欲抑制注射や脂肪冷却、飲み薬など合わせてモニター価格で1万円〜とかっていうのに面談に申し込むまでに落ち込んでました😭😭😭


ただし


本当はすぐにでも行きたかったけど、カウンセリングの空きがないのと、私の予定が合わず少し冷静になったんですね😋


「月1万って言うけど、トータルいくら?私の体質辛いって普通のちょっと痩せたい人より絶対にお金かかるはず」
「脂肪冷却って本当に大丈夫?脂肪吸引で死んでしまう話も聞いたことあるしちゃんと調べるべき??」
などなど、時間が空いたことで調べ始めました。

脂肪冷却についてはよく分からないけど、副作用の怖ーい写真が出てきて震えました。
信憑性は謎ですのでここの真否は問わないことにしました。

さて、お値段は?
賢い皆さんならもうお分かりですね??

ざっくりと調べたところ、どうやら
【トータル200万は払う必要がある】と言う計算に至りました。
食欲抑制注射 4万円〜
脂肪冷却 10万から〜?
お薬2万ぐらい〜?
などなど

これを毎週 3ヶ月毎週施術を受けて、処方してもらうとざっくりの200万になります。
これをお店独自のカードで割賦して十年ぐらい払うと月1万円〜になる計算なのでした😎
どこのエステさんも金額が書いてあるので、全く嘘はついてないですし、自分で計算したらわかる話なんですけどね。


正直、そんな金があったら少しでも投資に回したい年代です。
独り身の誰にも頼れない将来を舐めないでいただきたい😎

【200万…?200万…?😭】
プルプルプルプル….

出せないし、出さないよ?!


こうなったらもう行動は早かったです。
まずは痩身のキャンセルに始まり、

「食事はもう十分気をつけてるから、私に足りないのは??」と。


結論、《運動しょうぜ⭐︎》ってやっと目が覚めたのです。



そこから、脂質異常症の人が目標とする運動量はウォーキングで8000歩と知り目標数値にしました💓
私は下顎腫瘍摘出の後遺症で今も普段から顎に痺れや痛みがあり、ひどいと頭がかち割れるほどの頭痛がくるので激しい運動は避けています。
振動で痛みが増すので走ったり飛んだりできないので、泳ぐかウォーキングがやはり最適だろうと言う結論に至りました。

なので、ウォーキング面倒だなっておもったり、挫けそうになった時は

【ウォーキングには200万円の価値がある!!💰】と自分を励ましています!!


ウォーキングは脂質異常症にも、脂肪肝にも効くらしいので継続していきますよ💓
11日目にしてようやく体重が1キロ減ってくれたので、引き続き頑張ります😭


以上が1日8000歩を始めた理由でした!
ウォーキングをされてる皆様、その行いの価値はとてつもななくお高いです✨
共に継続していきましょう✨

それではまた!!美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?