見出し画像

#237. 理想のパートナーはどこにいる?

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、世界中に住む日本人女性の幸せなパートナーシップと幸せな人生を応援すべく、心と願望実現の本質についてお届けしています。


「あなたは、自分の理想のパートナーがどこにいると思いますか?」

こう聞かれて、即答できる人はきっと少ないと思います。

昔の私もそうでしたが、こんな質問をされてもわからない。。。ってか、それがわかってたらもうとっくに出会ってるよっ!!とすら言いたくなる。苦笑

でもね、心の中に握りしめていた思い込みや過去から蓄積してきた負の感情を手放して、今という毎日を丁寧に穏やかに生きていると、気付いていきます。

まずは、「ここにはいない」という違和感に。

その違和感に気付いたら、違和感を感じるところには行かない、違和感を感じることはしない。

そういうことをしていくと、だんだんと「あ、あそこにいそうな気がする」みたいなことも感じるようになるんです。

これは、1日や2日でわかることではなくて、やっぱりそれ相応の時間と労力をかけて自分の心を整える作業をしていくと、自分の感じることに敏感になっていくということです。

そうやって「自分がそう感じる」という自分の「感覚」を大切にしてそれを信頼できるようになると、理想のパートナーは待ってましたとばかりに現れるんです。

まるで、あなたが自分の感覚を信じてそこに来るのを待っていたかのように。。。


私は、自分の理想のパートナーがどこにいるかなんて、さーーっぱりわかりませんでした。

当時は既にアルゼンチンにいたので、もし自分の理想のパートナーが日本にいるんだったら、私ものすごい遠くに来てしまったやん!?くらいに思ってましたしね。苦笑

でも、コツコツと心を整えていくと、日本へ一時帰国したとき、「日本にはいない」と感じました。そう、「違和感」ってやつですね。

そうしてこちらに戻ってくる飛行機でブエノスアイレスに着陸するとき、「あ、ブエノスアイレスにいるな」って感じたんです。ただ、なんとなく。。。

すると、そう感じてから約3カ月後に、ブエノスアイレスで夫に出会いました。その時彼は、つい半年前に地方都市からブエノスアイレスに来たばかりだったんです。

私が「そう感じた」から夫がブエノスアイレスに引き寄せられたのか、目に見えないもの(宇宙)が私に「ブエノスアイレスにいるよ!」とサインを送ってくれてたのか。。。

わからないけれど、私の感じた「感覚」通りになったんです。

それ以外にも私は、

・アプリにはいない
・夜の社交場(バルやクラブ)にもいない

と、わかっていました。(感じていました)

だから、一度もアプリをやりませんでしたし、夜の社交場にも出会いを探しに行きませんでした。

実際、夫とはアプリでも夜の社交場でもなく、共通の女友達の家で出会いましたからね。。。


さてそれでは、もう一度聞きます。

「あなたは、自分の理想のパートナーがどこにいると思いますか?」

今すぐ即答できなくてもいいです。

じっくりと自分と向き合う心の仕事をして、違和感はじめ、自分の「感覚」を信頼できるようになっていくと、きっとあなたにもわかるようになりますよ(^_-)-☆

▼心を整えて感覚を磨く!基礎レッスン&トレーニングはこちら

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi




◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」↓↓↓

◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。