見出し画像

#247. 手放しの法則とパートナーシップ

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、世界中に住む日本人女性の幸せなパートナーシップと幸せな人生を応援すべく、心と願望実現の本質についてお届けしています。


先日、思わぬ大きめの支出があって、夫がちょいと凹んでいました。

私は「出したら入る」という「手放しの法則」を信じているので、夫にこう声を掛けました。

「思わぬ支出があったってことは、その分か、それ以上の思わぬ収入もあるってことなんだよ!!だから、出ていったっものに目を向けず、これから入ってくるものを楽しみにしよ♪」

夫は、「そうか。。。うん。。。でもすぐに切り替えるのは難しいよ。。。」と言ってましたが、私の言ったことはすぐに現実となりました。

まさかの翌朝、前日に支出した分か、それ以上の売上となる仕事が、夫に舞い込んできたのです!!!

これには私も、「ちょっと宇宙、早すぎでしょ?!笑」と宇宙の仕事の早業に驚きましたが、「ほら、やっぱりね!」とも思いました。


この「手放しの法則」は、何もお金だけに働く法則ではありません。恋愛や婚活のパートナーシップという人間関係にだって、同じく働いています。

あなたは、もう気持ちはない相手と、心の通わない苦しいお付き合いを続けてしまってはいませんか?自分はその気はないのに、彼が好いてくれてるみたいだからと、とりあえず連絡を続けている相手はいませんか?

手放す(人間関係を終わらせる)ことは怖いかもしれませんし、何かを失うと感じることすらあるかもしれません。

ですが、手放すと、あなたの中にその分のスペースが空きます。

人間関係の場合は、あなた自身に時間・お金・エネルギー的なスペース(空間、解放感、余裕とも言えます)が空くのです。

宇宙(などの見えない存在)は、何もない空間が嫌いです。この世は全ての空間がエネルギー的に満たされているというのが大前提なので。。。

ですので、スペースが空くとそれを埋めようとする力が働き、あなたの空いたスペース目掛けて新しいものが送り込まれてくるのです。


私も、エネルギー的にしがみついていた男性(この人をもう一度振り向かせてやる!と躍起になっていた男性)への執着を手放せたと感じて清々しい気分になった3日後、夫と出会いました。

まさに、「手放しの法則」がパートナーシップにも働いているのを実感した瞬間でした。。。


物もお金も人間関係にも、「手放しの法則」は働いています。

さて、あなたは、理想のパートナーと出会うために何を手放しますか?

手放したことへ目を向けるよりも、新しくやってくることへ目を向けて楽しみにしていると、きっと宇宙の早業に驚くようなことがあなたのスペースにやってきますよ(^_-)-☆

▼こちらも参考にどうぞ

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi




◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。