見出し画像

◆「この私ならきっと理想の人に出会える!」という在り方とは?

まずは自分を幸せに。
南米アルゼンチンより、Mimiです。


本日は、オンライン講座「愛トレ90(旧70)」と
継続個人セッションを受けられていた方からの
嬉しいご報告メールを紹介したいと思います。


オンライン講座も継続個人セッションも、
私Mimiがあなたに何かをして差し上げる場所
ではありません。

私はあくまでも伴走者であり、
実際にあなたの人生を走るのは、あなた自身です。

そのことを十分に理解し、私とのセッションが
終わってからも心を整え続け、自分らしく
一歩一歩着実に人生を進められている方からの
メッセージです。


恋愛も大事ですが、
人生には色んな分野がありますよね。

きっかけは恋愛だったとしても、
恋愛を入口として自分の心の整え方を学び、
トレーニングすることで、生き方が整い、
人生の様々な分野に変化は起きるのです。

大切なのは、
恋愛が上手くいって幸せになることではなく、
"恋愛関係なく幸せな自分になること"です。

なぜなら、その在り方になってしまえば、
「この私なら恋愛だって上手くいくだろうな」と
静かな自信を感じられるようになり、
そのセルフイメージがいずれ現実に投影される
ことになるからです。

その在り方になられた方からの嬉しいお声、
ぜひ読んでみてください↓↓↓



▼いただいたメッセージはこちら

Mimiさん、こんにちは。
私の人生に大きな変化がありましたので
ご報告させてください。

去年、Mimiさんとの継続セッションが
終了してからも淡々と心を整えることは
続けていました。


パートナーといつか出会えると思っても
その時はいつか分からないので、
まずは好きなことをしようと●●の資格を取ったり、
今年は●●の資格を取るため学校にも通って、
合格することが出来ました!

そして、夏に正社員登用試験を受けて
晴れて正社員にもなりました!

●●資格と正社員の試験の時期が被ってしまい、
大学受験並みの勉強をすることになり、
何度も挫けそうになりましたが
どちらも合格して本当に嬉しいです!

こんなに充実している毎日は人生で初めてです!

今後、英語の業務が更に増えるので、
今週末から英語勉強のコンサルティングを受けながら、
また猛勉強の日々が始まります。

ずーっと勉強なのですが、●●の勉強を通して
友達がたくさん出来て周りの環境が変わりました。


こんな感じでパートナーシップよりも
仕事や趣味が充実している状況です。

私はパートナーシップは大事だけれども、
自分のキャリアをしっかりさせたいと思っていました。


自分の中で正社員→英語勉強→
英語で●●の勉強というような流れが出来ていて、
好きな●●と英語が結び付いたら、
もう私は最高の女性だから、絶対素敵な
パートナーに出会えると以前より考えが変わってきました。

周りも驚くような変化ですが、
新しく出来た友達も海外と繋がりがあったり
英語や他の言語も堪能で、
とても刺激を受けて一緒にいて楽しいです。

この楽しいという気持ちを大切に
自分らしく生きられているのは、
本当にMimiさんと愛トレのおかげです!
ありがとうございます!!!



わだかまりがあった母との関係も良好になり、
今では一番の理解者かもしれないです!

私の頑張りを知ってお互いに自然に
仲良くなった気がします。

どちらの試験も心から応援してくれて、
母の元に生まれてきてよかったと本気で思いました。
そしてそれを伝えることも出来ました!

▲いただいたメッセージはここまで



「心の在り方」を整えることは、
恋愛だけでなく、仕事・趣味・両親との関係など、
人生の全ての分野を支える土台を整えることです。

土台を整えつつ、
その土台の上に行動を積み上げていくだけで、
その行動が別の分野につながり、
その変化がまた別の分野につながり。。。

そうやって人生は好転していくのですね。。。


「心の在り方」、整え続けようね(^_-)-☆



▼自分と向き合って心を整え、恋愛もキャリアも生き方も好転させる21日間<無料>オンライン講座はこちら


▼まだまだある!人生を変えた参加者の声はこちら

今日も、あなたを応援していますね!

Mimi






~多くの恋愛に悩む女性が、巷に溢れかえる男性心理や恋愛テクニックに疲れています~
21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」では、そんな相手のことを考えてばかりの女性が自分自身と向き合い、自分を愛し、他者からも愛されるようになるための心のレッスンとトレーニングを、21日間毎日<無料>でお届けします。
自分が自分らしくいるだけで理想のパートナーと引き合い、愛し愛されるような「心の在り方」にあなたも整えていきませんか?
恋愛コンサルや心理カウンセリングを受けても変わらなかったという多くの方が、この講座にて心の変化を体感されています!
「愛トレ21」への無料登録は以下の記事からどうぞ↓↓↓


▼「恋愛に効く心の仕組み人気記事」まとめ


▼公式LINEはじめました!<お友達登録特典>

(1)「心とパートナーシップの本質」となる
 基礎レッスン限定動画3本プレゼント!
・恋愛引き寄せの法則の本質
・3つの意識領域を知って理想の恋愛・結婚を叶える方法
・幸せに愛されている女性が必ずやっていること

(2) 90分間の<個別相談会>へご招待!
 これまで一般募集していなかった個人セッションを
 2024年3月より新しい企画で開放しています!
 あなただけの「心の整え方ロードマップ」がわかる
 個人コンサルを超特別価格にて体験いただけます!

(3) ご相談やご質問もお気軽にどうぞ!
 各種SNSで取り上げて回答させていただきます!

↓【公式LINE】お友達登録お待ちしております!
https://lin.ee/ywAe1z2


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。