見出し画像

シュッシュッ

こんにちは。

今日もタンパク質摂ってますよ。
昨日作った親子丼をほぼ一人で食べてる。そんなものである。

今日はお散歩の気分じゃないので、家でエクササイズ。
せっかく買ったのにあまりやれていなかったfit boxing。
シュッシュッ!!

良い汗かきました。

毎日何かしら写真を載せたほうが楽しいかな?
考えます。


考えました。
ダイエットやるブログなら(え?そうなの?)潔く今のコンディションを晒せば良いのでは?!

と言う事で、誰得な私の体型情報を載せていきたいと思います。
減っていくといいな。


寝過ぎだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?