見出し画像

ダルおも…?

こんにちは。

昨日はコロナワクチン4回目(ファイザー)を受けてきた訳ですが、副反応は果たして…?

ありました。副反応ありました。
夜、あ、これちょっと熱出そうかなぁなんて予感ありながら寝ていたら、夫からSOSが。
水やら解熱鎮痛剤やら用意し、夫と一緒についでに熱を測ったら、37.7度。
あるやん。
私も解熱鎮痛剤飲んで寝ました。そういえば体痛いし頭痛しんどかったわ。

今朝には熱も下がり、まあちょっと頭痛いな…くらいのダルおもレベルに。
朝ごはん食べて、いつも通り洗濯して、やっぱり頭痛がしんどいので解熱鎮痛剤飲んでしばらく寝たら、だいぶ元気になりました。
fit boxingやるくらいには元気(かなり元気やん)。


今日の記録。200gペースで減ってる(気のせい)。


休みの日はもっと寝ちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?