見出し画像

お久しぶりです。

11月半ばに体調を崩し、コロナではなかったんですけども、未だ咳鼻水が治りきらない程に猛威を奮っております。

風邪を引いてまもなく、職業訓練校の選考会がありました。
手応えはあったんですけど、今後の就職活動に不安を覚えてしまって、もう何もできない何も食べられないになってしまって。

就職できるかこわくてこわくていっそ応募してみたり。
受かるだろうかやっていけるだろうかとまた不安になって泣き。

抗不安薬を増やしてもらって、ようやく少し落ち着いて。
ちょっとずつ食欲も回復してきました。


12月から無事、職業訓練校に通い始めました。
簿記のお勉強。
今度こそ2級をとるんや。


今日の記録。
すっかりやつれました。


嫌な痩せ方だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?