見出し画像

🌸春分直前企画🌸春分をスムーズに迎えるためのヒーリング

ラインというご縁で繋がってくださっているしてくれている方限定で・・・

春分をスムーズに迎えるための
ヒーリングをプレゼントします💖

3/21に春分を迎えますね🌸

宇宙的には
地球と体調が1直線に結ばれるこのが
元日、スタート!!

2023年はエネルギーがかなり濃い!
変わるの変わらないのかの決断を迫られていたり、
変わらざる負えないような事件が発生したり・・・
体調、環境、気持ちの変化や
波の大きさに翻弄されている続出💦

「身体を整え、思考を整理して、決意する」

来週の春分を前に
このモードになるように
デトックスさせられてる・・・

★やりたいことがたくさんあってワクワクしてる
 ⇒家族の体調不良ですぐに動けない 
  ⇒立ち止まって考えるポイントがあるのでは?
   ⇒焦らなくていいから、冷静になってみよう

★仲良くしていたグループ・コミュニティの集まりに行きたくない
 ⇒違和感が膨らんで、たのしくない
  ⇒もう手放していい、そこに執着してなくていいんです
   ⇒今までの関係性に感謝して、前に進みましょう
   (ご縁があれば、また成長した後で巡り合えるはず)

★やりたいことがあるのに時間がない
 ⇒本当にやりたいことがあるのなら、
  その時間を作るためにできることがあるのでは?
  ⇒受け取るために感じる痛み
   ⇒乗り越えた先の自分をイメージしてみよう
    ⇒イメージの向こう側のあなたはわらっていますか?

もうね、
今のあなたがバージョンアップするために

受け取ってほしくてたまらないものを
受け取ってもらうための
スペースをつくろうとしてる。

一人一人、持てる量はある程度限られてるから、
新しいものを所有しようとしたら、何かをどかさなきゃいけないよね。

だから、
もう必要ではなくなったもの、
優先順位を変えるべきもの、を自覚させて
手放すことでスペースを作りだそうとしてる。
強制的に!!

いままでずっと手にしていたものって、
愛着もあるし、なかなか手放せないんだけど、
もう、今のあなたには必要ではなくなったんだよってサイン、
気付いてね。

着なくなったけど、「いつか着るかも!」って
思いながら持ち続けて捨てられない服と同じイメージだから

ヒーリングは3/18の朝、行います!
3/19の朝までに受け取ってもらえたらOK♬

受け取りたいな、と感じたら、
「受け取ります!」返信してくださいね💖

もし、春分までに手放したいもの、
スッキリさせたいものが頭に浮かんでいるのであれば、

「〇○を手放します!」と一緒に宣言してください

スムーズに手放して、手放したスペースを
あなたがもっともっと心地よく過ごしていける世界で満たしていきましょ♪


ラインのお友達登録はこちらから💖

Instagramもやってます☺
https://www.instagram.com/mimi_harmoniousmind/


ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨