見出し画像

ワクワク・ドキドキ・ハレトキドキ

みなさん、こんにちは。

私、「ワクワク・ドキドキ・ハレトキドキ」する出会いがありました。
もしかしたら、私以外の方にも「ワクワク・ドキドキ・ハレトキドキ」する出会いになるかもしれないと思いこの記事を書いて見ました。

ワクワクな出会い

その出会いとは、音楽アーティスト「ハレトキドキ」との出会いです。
トラックメーカーの「ユウフジシマ」とボーカルの「みさつん」の2名による音楽ユニットです。

このハレトキドキに2022年の11月ごろに出会いました。それからと言うもの、ふとした時にハレトキドキの音楽を聴きたいと思いだし始めました。

ドキドキな楽曲たち

ハレトキドキの作品の特徴を一言で言うと「現代と80~90年代のサウンドを混ぜたJ-POP」といった感じです。
ダンスミュージック系やユーロビート系の楽曲が特徴的です。
ここからは、ドキドキな楽曲を5曲ほど掲載します。

1.ユーロビートをとめないでfeat.motsu

2.キスミー

3.ゲッチュー

4.winter memory

5.君は1000%(Cover)

どの楽曲も共通して、ノリが良く可愛いと感じます! でもなんだか、少し古い雰囲気がまたいい味を出しているなと思います。
私個人は、80年代とか90年代の音楽は馴染みがないので新鮮な気持ちで楽しむことができています。

ハレトキドキ

今回、特集したハレトキドキはいかがでしたか? 「ワクワク・ドキドキ・ハレトキドキ」な気分になることができましたか? 80~90年代ドンピシャの方であれば、当時を思い出しつつ、当時を知らない方であれば、新しい音楽表現を。

みなさんもハレトキドキサウンドを体験して見ませんか?

URL

YouTubeチャンネル

Twitterアカウント @haretoki_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?