【紹介動画】オーズ・チャンネル 方山式Webライティング講座 他

こんにちは、『オーズ・チャンネル』の方山です。
私はWebライターとして15年、そして出版社・オーズの代表として10年生きた、30代の男です。

これまでに執筆文字数は1億文字、コラム2,800本、出版に携わった書籍は60冊を超えます。

このチャンネルでは、フリーランス・個人事業主としての生き方を伝える動画、

Webライターとしての技術を学ぶ「ゆっくり動画」、

そして、古典からトレンドの書籍を解説していく「書評動画」

の3つを柱として運営しています。

リアルの出会いやSNSを通じて、日々たくさんのWebライターの方やエディター、経営者の方と交流しています。

そこから得たエッセンスに私の経験も交えながら、1つ1つを皆さんに還元できたらいいなと感じて、このチャンネルを作りました。

好きなことを仕事に、ではなく「好きな生き方をするために、Webライティングのノーハウを身につけよう!」

というのが、当チャンネルの目指すゴールです。

ライター稼業の秘密を暴露すればするほど、私にとってはライバルが増えることになりますが、

いちライターとして、私も皆さんと一緒に学び、成長していけたらと思っています。

方山から1つでも多くの技術やヒミツを奪いたい!という方は、

チャンネル登録をお願いします。

Webライターは、万人に誇ってもいい職業です。

自信を持って、大丈夫。

この男から、何かが学べると感じた方は、
ぜひチャンネル登録をお願いします!

もしもサポートしていただけるなら、さらに良いコンテンツ制作のための書籍代として、ありがたく使わせていただきます! 内容の濃いコンテンツを作って、皆さまに還元させていただきますのでよろしくお願いいたします!(^^)!