見出し画像

東京マラソン★大迫選手日本で復帰レース

一生に一度は出てみたい、東京マラソン。
(本当にはマラソン六大メジャーを制覇したい)

我が家の近くもコースになっているので、応援に!
毎年欠かさず箱根駅伝を観ている私としては、アイドルの応援感覚です笑

現役復帰した大迫選手の走りが見られる〜!ワクワクo(^o^)o

安定の走りでさすがです!

一度引退を表明しながらも、程なくして復帰宣言。

昭和な価値観だと、アスリートの引退ってすごく重々しいものって感じがしていたけど、
復帰するアスリートけっこう多いなぁって印象。

先のことは考えずに今やることを全力でやり切って、
終わったらその時考えて、選択して。
シンプルにその繰り返しでいいと思う。

あ、過去は捨て去れ!未来なんてわからないから猪突猛進!とかっていう訳ではないですからね!

インタビューでは、
最後1km落ちてしまったけれど、それまでは良かった。また次に向けてトレーニングしたい。
とのこと。

MGCも楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?