見出し画像

「大好きだよ」タロット3択占い

わたしとは、生まれたときからのお付き合い。
それは、これから先も続いてゆきます。

自分がイヤになったからといって、「やーめたっ」、と誰かに変身できるはずもなく、とほほ……、と思いながらも付き合い続けるしかないわたしです。
持って生まれた星を変えることができないのと同じように、世の中にはどんなに望んでも変えられないことがあります。

だったら、わたしを好きになるしかない!
自分大好きで周りが見えなくなるのは困りものですが、自分に誇りを持つことは大切なことです。

そんなわたしのよいところの他、課題点を浮き彫りにします。

ここから先は

4,803字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?