見出し画像

【金ロー感想】初めてみたよ、バズ・ライトイヤー!🚀

こんばんは
こんにちは
おはようございます

MiMiです。

昨日の金ローで『バズ・ライトイヤー』がある事をX(旧Twitter)で知り
(旧Twitterっていつまで
くっ付けて文字にするんだろうね🤔)

今夜の放送を楽しみにしていた。

公開当時の記憶が薄っすらとしかなくて…。

『そういえば、Woodyは一切出てこない
こと位しか情報知らんなぁ』と
思ったけど、あらすじを確認せずに
時間を迎えた。

スターウォーズを1回もちゃんと
観たことがないのですが…。

アメリカの描く宇宙🌎🚀🪐って
なんかこんな感じだよね!
(ざっくりやな)

どんどん物語に引き込まれる
(ネタバレしません、
期待値0でみたら感動を超えて
すんごい抽象的な感想になります)

ピクサーアニメって面白いよね〜!
 ↑
先月【インサイドヘッド2】をみたしね!!

映画.comさんが本作の【愉快なトリビア】
を紹介してるよ!

映画を観たあとに
今の時代はネットで検索して調べて、
製作秘話を見たり聞いたり
読んだりするのも

映画を見る前よりも、
更に深くて広い世界に連れて行って
くれているような気分にかる。

昔はね〜、
映画館にあるチラシ!パンフ!
映画公開に特集組まれた雑誌!
(これは今もあるけど、ページ数とか
取り扱う雑誌の種類とか、ジャンルにも
よるけど、今より多かったように思う)

レンタルビデオのパッケージをまじまじ
読んだりさー笑

話ずれちゃったけど、今はYouTube等で
俳優さんたちのインタビューをいっぱいみれるもんね😊

あ!YouTubeと言えば!!

【ラストマイル】のPremium Talkを
ご存じですか?

【Episode3.アンナチュラル編】
やべぇです!!

ファンには本当にたまらないです…。
あぁ、ありがとう🙏😭
企画してくださった方々😭

まだEpisode1と2はみてないから
これからの楽しみにする!

それでは、良き週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?