娘との旅行♡

久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました😆
娘が生まれて初✨

いやーーーー、楽しかった😆満喫した✈️

フライト中もずっとご機嫌&寝てて、終始いい子でいてくれて🥲兄たちもとにかく楽しそうで🥰
子供達の成長を感じた旅でした❣️
長男は思春期に差し掛かり、ちょっとイラッとする行動も見られたりするんだけど、家族みんなイラッとしたら、一旦娘を見よう!って。
そしたらみんなニコニコ笑顔になって🥹
あら平和〜な旅でしたw

5人家族になり、我が家には良いことしかなくて🥺
幸せな旅行でした〜✈️💕

今回の旅では我が家と同じ兄妹構成のファミリーを多く見かけたな☺️
勝手に親近感湧いて嬉しかった💕

息子たち、いつまで一緒に喜んで旅行に来てくれるんだろうなぁ〜。
でも妹が好きすぎて、ずっとくっついてきそうだな😗


パパはちょーーーデレデレでかなり育児に積極的に🤣最初から女の子産んでたら、どんなに楽だったんだろーーーー😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?