見出し画像

子どもの発熱

こんにちは。
第二子妊娠中、3月予定日のワーママです。

お正月休みが明け、
さあ!働くぞ!というタイミングで
子どもが発熱、隔離になりました。

幸い、私はテレワークができる環境であったこと
パパも
(旦那と表現しようか、迷いましたがパパにします)
お仕事を休めるそこまで忙しくないタイミングであったことに感謝です。

※子どもの症状も幸いそこまでひどくなく
 熱もすぐ下がりました!!

思い通りに物事が進まないことも
多々あり、心が乱れることもありますが、
それ以上に得られる幸福感を決して忘れず
今日から子どもは保育園登園再開です!

先生やお友達といっぱい楽しいことしてきてね
と願いながら朝のバイバイをしました。
ママも仕事頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?