見出し画像

インテリアについて

明けましておめでとうございます。素敵な年末年始は過ごせましたでしょうか。


2023年になり、新しいことを始めたいと思ったので、Instagramを始めてみました。

https://www.instagram.com/mimi2022012/


こちらは愛すべきおうちとインテリアのアカウントになっています🏡


本格的にインテリアに興味を持ち始めたのは、社会人になってからのような気がします。

社会人になり、自分のお金で自分の好きな部屋に引っ越し、(あの感染症も重なりおうち時間が増えたのもあって)
「自分の城を心地よくしたい!」と思うようになりました。

お気に入りの部屋に住み、お気に入りのものに囲まれていると幸福度が高まるし、掃除の面倒くささも軽減されたような気がします。

そして何よりおうちで過ごす時間が幸せになりました。

引っ越しをして家が変わってからも、変わらず好きなものを集めています。


今回のおうちのテーマは「ウッド×ゴールド」。

よければぜひ覗いていってください。

https://www.instagram.com/mimi2022012/



ここまでみてくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?