見出し画像

色と戯れる 彩りを日常に



子どもの頃に、あまりにカラダが弱くて、外遊びやどろんこ遊びをした事がなかったんです。

オーラソーマのプラクティショナーになった頃、オーラソーマの友人にパステルアートを教えて貰いました。

指に色を付けて、色を様々なコントラストで表現する楽しさといったら。
楽しくて、楽しくて、どんどん塗りました。

泥んこ遊びは、心を開放するといいますが、わたしにはこのワークが心の開放になりました。

色を操る楽しさ、「私」にしか出せない発色が魅力です。

あなたにしか出せない色があるんですよ。
素敵じゃないですか?

ご案内です。

Xmas🎄プレゼント🎁企画!

寒い日か続いています。Xmas寒波がやってくるそうです。
寒い時期だから、気持ちが温かくなる企画を
プレゼントしたいと考えました。

パステルアートはじめて講座

内容 パステルアートの養成講座などでは教えないポイントを網羅しました。
素敵な抽象的なアートを作成しながら、綺麗に描ける大切ポイントをお伝えします。

開催日 2023年 1月8日 日曜日
時間  ①13時半〜14時半
    ② 15時〜16時
①か②をお選びください。各回3名まで。

場所 浅草橋

お持ち物 お持ち帰り用ファイル
     おしぼり
     消しゴム

参加費  無料

※ 題材はあらかじめ決まっております。
アートが苦手だけど、やってみたいという方や、既にパステルアートを描いている方もどうぞ!
お友達と気軽にご参加いただけます。

お申し込み期限 12/25

#パステルアート 
#カタルシス効果 
#心の開放
#私にしか出せない色
#癒しアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?