挫折

今年は自分なりに成長できたと思う。
正直いろいろ大変で心が折れそうになる事もたくさんあったけど、前を向く精神でやってこれた。
今も問題だらけで、スパルタ大丈夫かな?ってなる事あると思うけど、俺は二度這い上がってるわけです。
もっと底辺に落ちてミネは終わったなって言われてたけどその度にそいつらの予想を綺麗に裏切ってやった!だから絶対の自信がある!どんだけ数字落とそうがまた上げればいいだけ。チャレンジは変わらない。
ただ今回は同じやり方じゃダメだから手探りで探してる。次のステップ踏むためにはしょうがない。
ただ見つけるまでもがくだけ。
答えはいつか見つかる。
その為には試行錯誤と忍耐、そして運が必要。
試行錯誤と忍耐はもう培ってる。
運に関しては俺の持論だけど、行動してるやつにしか運てやつは舞い込んでこない。
宝くじが当たるのも買うという行動があるわけで何もしてないやつのとこに運なんてのは降りて来ない。
だからいつか運は降りてくると思ってるんで心配してない。
兎にも角にも、結果でるまで諦めねーよって話ね。
諦めがわりぃんだよ!俺って男はよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?