酸欠

久しぶりのトレーニングで無事死亡、、、
忙し過ぎてなかなか行けてなかったツケが回ってきた
継続の大切さをトレーニングを通じて学んでる
俺がトレーニングやる意味ってのは俺を推してくれてるリスナーに褒められたいし、自慢の推しでありたいからって理由なわけで、活動してなかったら絶対デブまっしぐらだった気がする
俺に夢中になって欲しいって常々思ってるし、その為には夢中にさせる魅力が必要で、そもそもそんな魅力持ち合わせてないって言うかほぼゼロのスタートだから人一倍やらないと無理だなって思うわけよ
体力測定一位ってのも多少なり皆んなにとって自慢になるんかな?
まだまだ足りないから努力するし、俺は気づくの遅くてこんな歳で始めたけど周りのメンバーの子達は若いから早く気付いた方がいい
あーもっと愛されてぇなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?