◆三益酒店、山翠舎様より無事に引き渡されました‼️

本日、三益酒店、山翠舎様より無事に引き渡されました‼️

ここ数週間は、店舗改装、マクアケプロジェクト、JRの催事出店など、過密スケジュールが続いていて、駆け抜けるような毎日。

でも、こんなに目まぐるしく動いていること、ハードだけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

工事中は、日を重ねていく毎に、壁や床、天井、照明が変わり、そして、冷蔵庫も新しく加わり、新しい三益酒店に生まれ変わることが嬉しくて、毎日わくわくしています✨
 
お取引のある酒蔵さんから連日届く、お花やお酒、お祝いを受け取る度、胸がいっぱいになります😭💕

楽しみにして下さっているお客様も見ると嬉しくなります😊‼️

10月10日はレセプション、10月12日からまた新しい三益へ。第何章になるんだろう。今は創業70年ほど。100年に向けて動き出しています‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?